menu

エクステリアエキシビジョンへ行ってきました。

(2018年05月11日)

こんにちは、足立 朋美です。暑かったり寒かったりと近年温度差が激しいですが、体調管理には十分気を付けて下さいね。随分前ですが、地球の温度が2度上がる南極の氷が溶けて海面が上昇するのではなく、気象状況に変化が起こり過去無い様な激しい台風や豪雨がきて5月でも30度くらいになる。なんて説いていた先生がいましたが、今考えると30年も前にこの事を予想出来ていたとはすごい事です。さて、少し前ですが、エクステリアエキシビジョンに行ったときの話です。ビックサイトで行いましたこのイベントは年1回あるエクステリアの祭典です。

近年のトレンドはこんな感じです。

カフェスタイルって感じですかね。各社さん木目調フェンスやらアイアン系が結構多くて価格も以前に比べて随分と安価になってました。

外部の外水栓などもおシャレ感があってとても参考になりましたね。外構計画って良く分からないと思われてる方は是非御相談下さい。では、また。

横須賀のYRP野比駅徒歩5分にある展示場をオ-プンさせてます。(8月まで)

完全予約制なのでお電話又はE-mailniにて問い合わせ下さい。