menu

カテゴリー: 参事

ゴールデンウィーク突入ですね!! (2018年05月01日)

皆様、今日は!!建設部の石井です。

いよいよゴールデンウィーク突入ですね〜。^_^

5月1,2日の平日を休日にしますと9連休となりますが、私はと申しますと明日、明後日も仕事が入ってしまいまして休日は2日間になりそうです・・・・・・・。(T_T)

今日は鎌倉で建築中でしたI様邸の完成現場の撮影の立会いで朝から現地に行っております。又、後から今年入社した新入社員も見学に

見えるそうです。これから建築を目指す新入社員の方々としては現場を見るのもいい勉強になると思いますね。(^ ^)

皆様、連日夏日が続いています。どうか熱中症にはお気をつけ下さいませ。  では。