menu

カテゴリー: 新築営業課

本年もよろしくお願い申し上げます。 (2021年01月07日)

新年あけましておめでとうございます。

2020年は誰もが経験したことのない1年でした。

4月にオープンしたモデルハウスも、緊急事態宣言のなか、大々的なイベントも自粛、呼び込みもできない状況でしたが、それでもご来場いただきご見学していただいたお客様に、あらためて感謝申し上げます。

2021年は、湘南エリア、横須賀エリアそれぞれに新築モデルハウスがオープン予定です。詳細はこちらでご案内致しますので、どうぞご期待ください。

今年もウスイホームは、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を行い、皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ウスイホーム建設新築部 スタッフ一同

【キャリア採用】建設経験者 積極採用中! (2020年10月01日)

ウスイホームではキャリアを活かして一緒に働ける経験者を募集しております。

 

募集職種一覧はコチラ 

https://www.usui-home.com/recruit/index/recruit

つゆですな。 (2020年06月11日)

こんにちは。

新築営業課の米倉です。

本日から、本格的に梅雨入りしましたね。。。

私は、朝からジメジメ、ムシムシしていて気が滅入りそうになります。

皆さんもマスクを付けとても暑いと思うので熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

今朝見たニュースでは、夏用のマスクも出でいるらしいです!!!

ぜひ試してみてください。

私も試してみて感想をブログにて発表したいと思います。

話は変わりますが、今週も雨にも暑さにもコロナにも負けず展示場で待機させて頂きます。

もちろんコロナ対策は、ばっちりです!!!

消毒液・スリッパ・手袋・マスク

ご興味のある方は、是非お越しくださいませ。

元気にお待ちしております!!!

モデルハウスオープン!! (2020年06月04日)

はじめまして。ウスイホームの橋本と申します。

4月より新築営業課に配属となりました!

以後、宜しくお願い致します。

 

さて、ついに緊急宣言宣言も解除となり、

神奈川県でも人通りなどが元通りになりつつあります、

ただ弊社では引き続き新型コロナに対する対策を取ってまいります。

 

現在、ハイランド2丁目でオープンしている弊社のモデルハウスでも、

消毒液やマスク、手袋などのウィルス対策を講じておりますので、

内見のご希望があれば、ぜひお申し付けください。

モデルハウスの住所:横須賀市ハイランド2-47-4

これからも新築営業課の同僚たちとブログなどで情報を発信してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

不動産に関わるご相談事、なんでもご相談ください!

新年あけましておめでとうございます (2019年01月06日)

新年あけましておめでとうございます。

 

平成最後のお正月となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

年始は本日より仕事始めとなり、建設部全員で久里浜天神社へお参りをしてまいりました。

今年は年明けからモデルハウスの完成見学会を2棟企画しております。

新商品「THREE STYLE」の初お披露目となりますので、是非お越しください。

また、昨年末に導入致しました新システムにおいては、リニューアルオープンしたショールームに「VRコーナー」を設け、

完成前のプランをバーチャルリアリティーシステムで体感できるようになりました。

間取りだけではなかなかイメージできないものが、実際の家のように体感できます。

これからもみなさまに選ばれる会社になりますよう、さまざまな企画、ご提案を行なって参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウスイホーム建設新築部 社員一同

イベント開催のお知らせ (2018年12月07日)

こんばんは

新築営業の米倉です。

明日は久里浜ショールームのリニューアルイベントになります!!

12月8日、9日 10:00~16:00で開催しています。

詳しくは、チラシをご覧ください!!

リニューアルチラシのサムネイル

ご来場特典などもあるので是非お越しくださいませ。

現在ショールームはクリスマスバージョンにデコレーションされています。

VRも体験できるのでこの機会をお見逃しなく!!

実際にバーチャルの世界を体験してみてください!!

快くお待ちしております! !

ニューモデルハウス「Solacia」完成見学会開催! (2018年02月03日)

この度新しいモデルハウスが完成しました!

名前は”Solacia”(ソラシア)です。

地震に強い1/2ハーフサイズ耐力壁「455パネル」を採用し、3.5m幅の大開口サッシと、天井高2.65mで広々とした空間を実現しました。

完成に伴いまして、完成披露見学会を開催致します!

開催日:2月10日(土)・11日(日)・12日(祝)の3日間  
開催時間:10:00~17:00

また、期間中は「設計無料相談会」も開催致します。
(時間は12:00~15:00)

そして、ご来場の皆様全員に、モデルハウスをスマホでバーチャル体験できる「VRグラス」をプレゼント!
ご自宅にいながらモデルハウスを見ることができます。

スマホにはさんでバーチャル体験「VRグラス」

みなさまお誘いの上、是非この機会に新モデルハウス「Solacia」をご覧ください!

新築アパート完成見学会開催! (2018年01月14日)

この度横須賀市久里浜2丁目に新築アパートが完成致しました。

完成見学会を開催致しますので、お時間ありましたらぜひお越しください。

開催日時:1月20日(土)21日(日)11:00~16:00

「1,200万円で建てる家」完成見学会開催!! (2017年12月17日)

この度横須賀市久里浜2丁目に新築アパートが完成致しました。

完成見学会を開催致しますので、お時間ありましたらぜひお越しください。

開催日時:1月20日(土)21日(日)11:00~16:00