menu

ショールーム改装♩

(2018年07月09日)

こんにちは 設計積算科の鵜飼です。

梅雨も明け毎日暑いですね〜

基本インドアの私ですが、最近は雲一つない晴れた空を見ていると海に行きたくて行きたくて行きたくて…笑

花火も見に行きたいですしBBQもしたいですね😊

と、私の夏にやりたいことは置いといて 笑

今年の秋から、久里浜店の3階にありますショールームを改装します。

先日、現在のショールームの寸法を測りました。

メジャーで柱までの寸法を測り柱の寸法を測りと、地道な作業でしたがこの先の間取りを決めたり仕様を決めたりが楽しみで内心ウキウキしながらやっていました♩

完成したら是非、見に来てください♩

ショールーム改装♩関連記事