menu

ペットの転落防止!ネットをとりつけてみました。

(2018年07月06日)

みなさん!こんにちは~ CS課の杉崎です。

梅雨も明けて、暑さが徐々にやってきてますが、体調は大丈夫でしょうか。水分補給は欠かせませんね~

 

先日、CS課の活動で、猫ちゃんの落下防止のネット取付してきました。

2階の手摺から下まで、約3メートルがあり、丁度梁が、T型になって

ましたので、内側にネットを付けました。

 

 

ホームセンターで、白のネットを購入して、取り付けてみました。

 

内側にフックをつけて、結束バンドで固定しました。

ネットをはずして掃除できるようにしてみました。

 

ホームセンターで揃う品で、こんなこともできます。

では失礼します~(^’^)

ペットの転落防止!ネットをとりつけてみました。関連記事