menu

上棟工事

(2018年05月15日)

新築営業の大橋です。

寒暖差や天候の移り変わりが多い季節ですね。

5/12に上棟工事を金沢区にて行いました。
前日が雨で当日を不安視しておりましたが、
晴天に恵まれて無事に上棟することができました。

 

やはり日頃の行いですかね。。

(お施主様の)

お酒・お米・お塩で四方のお清めをしていただき、

これからの工事の安全を祈願いたしました。

 

職人さんにも暑い中一生懸命作業していただき、

感謝感謝です。

 

上棟式後もしばらく現場にてお話をさせていただいたり、

2階にも上がっていただいて眺望を確認していただいたりと、

これからの工事と完成を楽しみにしていただけたと思います。

子供たちも長時間我慢してくれてありがとう。

 

しっかり工事させていただき、ご満足いただけるお引渡しができるように頑張ります。

 

では、また次回。。

上棟工事関連記事