menu

夏休み~!!皆様はいかがお過ごしですか?

(2018年08月05日)

こんにちは!!

ウスイホーム新入社員の湯屋です。

 

夏休みシーズンに入り、アツ~い日が続くなかで皆様はいかがお過ごしですか?

夏と言えばそう!!

花火大会 海水浴 キャンプ 海外旅行 …。

楽しいこと盛りだくさん!

ちなみに私は4つ全部いきますよ~~!!

 

しか~し!遊んでばっかりはいられません。

夏の現場は大忙しなのです。そして炎天下での作業は大変危険が伴います。

私も何度か現場に伺ったのですが暑すぎてもう…。

上の写真はお客様が上棟式の際に柱に書いて下さった一言、

良い言葉!新築を建てた際は、記念に一筆いかがでしょうか?

 

 

最後に…。

大工さんをはじめとする職人さんや業者さんには熱中症や事故などが起きないよう心から願っております。

皆様も熱中症や事故などには気をつけて、夏休みを楽しんでくださいね!!

 

夏休み~!!皆様はいかがお過ごしですか?関連記事