menu

内定者懇親会に参加させて頂きました!!

(2018年07月01日)

こんにちわ。新人の寺田です!

 

本日から7月に入り、新たに設計・積算課の研修が始まりました。

建設部の新人研修も3ヶ月目に入りだいぶ会社の雰囲気に慣れてきまして毎日仕事に行くことが楽しいです!

 

さて、先日内定者の懇親会があり私も参加させて頂きました。

1年前は私自身も内定者として懇親会に参加したのですが、その時に初めて同期に会うということでドキドキワクワクで行ったことが最近のように覚えています。

 

 

今回、今年の内定者とフリートークの時間があり、皆さんとゆっくり話したのですが、

年が近いということもあり、積極的にウスイホームの質問を聞いてくれて嬉しかったです。

 

それにしても皆さんしっかり者すぎて驚きました!

 

早く内定者の皆さんと仕事がしたいですね。

その為に私自身1日でも早く独り立ちできるように日々精進していきたいと思います。

内定者懇親会に参加させて頂きました!!関連記事