menu

こあがりのタタミコーナー

(2018年04月12日)

こんにちは。設計積算課の原田です。

本日は「こあがりのタタミコーナー」をご紹介致します。

リビングの一角にタタミコーナーを計画する中で

タタミコーナーをこあがりにしてその下に収納を設けました。

こあがりにすることで遊び心のある空間になりました。

こあがりのタタミコーナーに座りながら

リビングでみんなと会話を楽しんだり、

突然の来客時にはロールスクリーンを下げて仕切ることが出来ます。

最近では洋室が多くなっておりますが、

まだまだ畳の人気も衰えておりません。

畳のある暮らしの参考にして頂けらた嬉しいです♪

こあがりのタタミコーナー関連記事