menu

カテゴリー: ブログ

オリジナルトートバッグの話 (2020年07月10日)

現在絶賛公開中の新モデルハウス「Umore」のご予約ご来場特典としてプレゼントしておりますエコバッグ。

今日はそのエコバッグをご紹介します。

エコバッグと紹介はしておりますが、実際はキャンバストートです。

【仕様】

サイズ:A4サイズ(約345×355×100)

容量:約8リットル

材質:コットン(エコマーク認定第03104137号取得)※メーカーカタログより

かなり頑丈ですので、バーベルを入れて振り回しても切れなさそうな感じです。

ロゴをプリントしたオリジナル仕様となっておりまして、もちろん非売品です!

数量限定でプレゼントしておりますのでプレミア感もあります(笑)

このバッグをコンビニやスーパーで見かける日が楽しみでしかたがありません。

今週土日も新モデルハウス「Umore」オープンしております。

ぜひぜひみなさまお揃いでお越しください。エコバッグご用意してお待ちしております!

ちなみにこんなのも作りました。

つづく

ワンちゃんのご飯が・・・ (2020年07月05日)

こんにちは!

新築営業課の橋本です。

最近はずっと雨続きで晴れが恋しいですね。

 

話は変わり、最近の悩みを相談させてください。

自宅でチワワとダックスフンドのミックス(オス)を飼っているのですが、

ドックフードが気に食わないのか全然食べてくれません!

缶詰タイプのものを混ぜてみたり、犬用のふりかけを使ってみたりしても食いつきが良くない・・・

チキンのおやつは喜んで食べます(笑)

この問題を解決すべく、皆さまのおすすめペットフードがございましたら、ぜひ教えてください!

ご連絡お待ちしております。

 

さて、現在ハイランド2丁目ではワンちゃんも喜んで駆け回ることができる人工芝を使用したモデルハウスがオープンしております!

7月中は土曜日・日曜日の午前10時~16時まで営業が現地で待機しておりますので、興味がある方はお気軽にお越しください。

皆様のご来場お待ちしております!

BBQしたい。。。です。 (2020年07月02日)

こんばんは

新築営業課の米倉です。

今日みたいに天気がいいとBBQしたいですね。

横須賀の海沿いを車で走っていたら、キャンプ中のテントや水着の少年を見かけました。

ちらほらBBQをしているのも見かけて、一気にBBQしたい欲が増しました。

ソーシャルディスタンスに気をつけておいしいお肉やお酒で乾杯したいですね。

お家でBBQもいいですよね。こんなお庭なんてどうですか!?

すみません。。。現在公開中のモデルハウスでした!!!

毎週土曜日、日曜日は待機してますので、お気軽に立ち寄ってみてください。

詳しくはこちらのチラシを参考にどうぞ。

↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓

元気いっぱいにお待ちしております!!!!!

YouTubeチャンネル ひっそりはじめました。 (2020年06月29日)

こんにちは新築営業課の西田です。

今では当たり前になりましたSNSですが、もちろん建設部もやっております。

公式インスタグラム https://www.instagram.com/ucasa_official/

公式Twitter https://twitter.com/ucasa_official

ここまでは開設しておりましたが、あとひとつまだ開設していないものがありました。

それはYouTubeです!

ただなんか今更感が無いわけでもないのですが、「出来るものは全部やる!」ということで開設しました!

まだ動画投稿は本格的ではないのですが、じわじわといろんな場面を投稿していきたいと思います。

上棟タイムラプス動画 https://www.youtube.com/watch?v=Xqsyu_quOVk

もちろんユーチューバーは目指しておりませんのでそれなりの動画ですが、お時間あるときに覗いてみてください。

ウスイホームの注文住宅 U-CASA official channel

https://www.youtube.com/channel/UC6Biepk2y-BFl-Tf8JTFj6w

動線の話 (2020年06月25日)

こんにちは新築営業課の西田です。

本日は動線の話です。

注文住宅の場合、間取りプランから打ち合わせを行いまして水廻りの配置もさまざまな要望を取り入れながら進めていきます。

特にキッチンは、「家事動線」「使い勝手」「収納スペース」など、いろんな条件を加味してベストな配置にしていきます。

家事動線を優先するとリビングダイニングが狭くなったり、キッチンスペースが暗い場所になってしまったり、お料理中にテレビが見れない配置になってしまったりといろいろあります。

水廻りは大きな窓を設けないため、ほとんどが北側に配置しますが、プランによっては他の方角に配置することもあります。

最近では、玄関 → パントリー → キッチンという動線で施工した例があり、買い物の荷物がパントリーに一時的に置ける為、使い勝手良いかたちになりました。

動線も家事動線のほかに「来客動線」「家族動線」などがあり、玄関 → SIC → 洗面所という動線もよくご要望があります。

生活動線はプランを決めていく際に重要なポイントです。もちろんウスイホームではこれまで造ってきた動線パターンがたくさんありますので安心です。

横須賀市ハイランドのモデルハウスも、土日はオープンしておりますので、是非ご来場ください。