menu

カテゴリー: ブログ

ニューモデルハウス「VINTAGE」 (2019年01月14日)

こんにちは

新築営業課の西田です。

本年もよろしくお願い申し上げます。

さて、昨年からインスタグラムでご紹介しております、横須賀市長沢オーシャンヒルズ内のモデルハウス「VINTAGE」ですが、

建物も完成し、年明けから外構工事を行っております。

お披露目イベントは2月を予定しておりますが、一足早く見たい場合はご連絡頂けましたらお見せできます!

こちらは最近人気のスケルトン階段です。リビングインをご希望されるお客様はこのタイプが推しです。

玄関のシューズボックスはシンプルにまとめました。この横には大きなシューズインクローゼット。

現在フェンス工事を行っております。

人気の縦張りサイディングの仕上がりも確認する事が出来ます。

このモデルハウスは公開期間も短期間になりますので、是非消費税が上がる前にご覧ください。

新年あけましておめでとうございます (2019年01月06日)

新年あけましておめでとうございます。

 

平成最後のお正月となりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。

年始は本日より仕事始めとなり、建設部全員で久里浜天神社へお参りをしてまいりました。

今年は年明けからモデルハウスの完成見学会を2棟企画しております。

新商品「THREE STYLE」の初お披露目となりますので、是非お越しください。

また、昨年末に導入致しました新システムにおいては、リニューアルオープンしたショールームに「VRコーナー」を設け、

完成前のプランをバーチャルリアリティーシステムで体感できるようになりました。

間取りだけではなかなかイメージできないものが、実際の家のように体感できます。

これからもみなさまに選ばれる会社になりますよう、さまざまな企画、ご提案を行なって参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ウスイホーム建設新築部 社員一同

餅つき大会開催のお知らせ (2018年12月20日)

こんばんは。

建設部の米倉です。

気づいたら毎年恒例の餅つき大会の時期なりました。

最近は、冷え込んできているので、体調の管理がとても大変ですね。

餅つき大会では、お餅はさることながら、豚汁も出てくるので、寒い日には暖まることができます。

お餅も4種類から選べますし、豚汁は具材もたくさん入っているので、とてもおいしいですよ。

12/22(土) 11:00~14:00から開催しています!!!

お時間がありましたら、是非起こしくださいませ。

快くお待ちいています。

 

 

 

イベント開催のお知らせ (2018年12月07日)

こんばんは

新築営業の米倉です。

明日は久里浜ショールームのリニューアルイベントになります!!

12月8日、9日 10:00~16:00で開催しています。

詳しくは、チラシをご覧ください!!

リニューアルチラシのサムネイル

ご来場特典などもあるので是非お越しくださいませ。

現在ショールームはクリスマスバージョンにデコレーションされています。

VRも体験できるのでこの機会をお見逃しなく!!

実際にバーチャルの世界を体験してみてください!!

快くお待ちしております! !

鎌倉長谷「地震に強い家」 (2018年11月01日)

こんにちは新築営業部の西田です。

今日は鎌倉市長谷で建築中の建物を見て参りました。

こちらの建物は、ウスイホームの新商品である455パネル工法「ソラシア」で設計施工しております。

地震に強い家を検討した場合、壁が多くなり開放感が無くなるようなイメージですが、

このソラシアは、地震に強くて明るく開放的な室内が実現できる工法です。

その工法が「455パネル」を採用した工法となります。

「455パネル」とは、建築基準法の半分のサイズ(455mm)で、同等の強い耐力を実現した耐力壁です。

また、外周は455mmピッチで柱を立て外側を固めて地震力に対抗します。

この、地震に強い家ですが、

今度の土日、11月3日(土)・4日(日)10:00から15:00まで構造見学会を開催致します。

今しか見れない構造体ですので、是非この機会にご覧ください。

鎌倉からの帰りにお気に入りの店でランチを頂きました。

天然カンパチと地アジ刺身2点盛り定食です。ごちそうさまでした。

1 / 1812345...10...最後 »