menu

カテゴリー: ブログ

藤沢市長後に新モデルハウス完成! (2021年04月02日)

桜が満開となり、春らしい陽気のなか、藤沢市長後に新モデルハウスがオープンします。

コロナ禍で生まれたキーワード「おうち時間」「テレワーク」など、家での過ごし方も変わりました。

家づくりもそのキーワードに対応した「工夫」がもとめられています。

今回のモデルハウスでは、その「工夫」を取り入れ、かつ家族と過ごす時間が多くなった「おうち時間」を楽しくする空間をつくりました。

明日3日より夏までの公開となりますので、ぜひご家族でお越しください。

また、スマホでもモデルハウス内を見学できるパノラマVRも用意しました。

バーチャル見学はこちら https://www.vreyeplus.com/usuihome/fujisawa/cyougo.html

家づくりを「もっと」楽しく!新しいモデルハウスをぜひご覧ください。

本年もよろしくお願い申し上げます。 (2021年01月07日)

新年あけましておめでとうございます。

2020年は誰もが経験したことのない1年でした。

4月にオープンしたモデルハウスも、緊急事態宣言のなか、大々的なイベントも自粛、呼び込みもできない状況でしたが、それでもご来場いただきご見学していただいたお客様に、あらためて感謝申し上げます。

2021年は、湘南エリア、横須賀エリアそれぞれに新築モデルハウスがオープン予定です。詳細はこちらでご案内致しますので、どうぞご期待ください。

今年もウスイホームは、昨年に引き続き新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を行い、皆様の家づくりのお手伝いをさせていただきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

ウスイホーム建設新築部 スタッフ一同

【キャリア採用】建設経験者 積極採用中! (2020年10月01日)

ウスイホームではキャリアを活かして一緒に働ける経験者を募集しております。

 

募集職種一覧はコチラ 

https://www.usui-home.com/recruit/index/recruit

お盆休み最終日! (2020年08月16日)

こんにちは!

建設新築部の橋本です!

 

本日はお盆休み最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は金曜日に仕事で葉山と鎌倉に行ったのですが、やはり新型コロナの影響のせいか、例年よりも車の渋滞も人通りも少なかったように感じました。

県外への移動も自粛ムードなので、今年は遠出をぜすに地元で過ごす夏をどう楽しむか考えたいと思います・・・

 

さて猛暑にも負けず、8月22日・23日にてハイランド2丁目のモデルハウス見学会を開催いたします!

お時間ある方はぜひご来場ください!

皆様のご来場心よりお待ちしております。

数に限りがございますが、ご来場いただいた方にはおうち花火セット・オリジナルトートバックをプレゼントしております!

会場のモデルハウスは、定期的な消毒と換気、蜜を避ける対策も行っております。マスク、手袋、使い捨てスリッパ常備しておりますので、安心してご来場ください。

まだまだ暑い日は続きますが、皆様熱中症などにもお気を付けてお過ごしください。

「モデルハウスを見に行こう!」 (2020年08月07日)

明日からお盆休みのようですが、ニュースでは今年の帰省する方は少なく、約7割の方が帰省しないようです。

今年は我慢の夏になりそうですが、都道府県をまたがず地元で過ごすのであれば、普段あまり行くこともないモデルハウス見学はいかがですか?

モデルハウスに出向いてアンケートを記入したら連日営業電話がかかってくるという不安もあるかもしれませんが、ご安心下さい。しつこい営業は致しません。

ではなぜモデルハウスに来ていただきたいか?それはウスイホームがどんなものをつくっているかを見ていただきたいからです。

これまでご来場されたお客様のご意見では、「こんな風なキッチンにしたい」「洗面と脱衣所が別なのがいい」「天井高2.7mってこんなに広く感じるんだ」など、いろいろ感じていただき参考にしていただいております。

ぜひ一度ご覧ください!

また、ご来場プレゼントも用意しました。

先着20名様におうち花火セットプレゼント!(ささやかですが)

オリジナルトートバッグももれなくプレゼントしております!

会場のモデルハウスは、定期的な消毒と換気、蜜を避ける対策も行っております。マスク、手袋、使い捨てスリッパ常備ですので安心してご来場ください。

我慢の夏ですが、笑顔で過ごしましょう!