menu

カタログよりインスタ推し

(2018年05月15日)

こんにちは新築営業課の西田です。

注文住宅は完成したものではなくて自分の理想をかたちにしていくもの。

「こういう風にしたい」って考えた場合、これまではカタログや展示場でしたが、

今はほとんどインスタグラムの写真をスクショして持ってこられます。

現在インスタグラムのハッシュタグ検索で「#注文住宅」と検索すると

約61万件の写真がヒットします。

視覚的な情報がこれだけあると、探したり眺めたりするのも楽しいですよね。

ウスイホームの注文住宅はもちろん「こういう風にしたい」をかたちにしていきます。

以前、建設新築部のインスタをご覧になられてモデルハウス見学会にお越しになられたお客様もいらっしゃいました。

今年はもっとインスタに力を入れて、「ウスイホームの注文住宅」をお見せして行こうと思います。

建設新築部 公式インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ucasa_official/

 

カタログよりインスタ推し関連記事