menu

洗面室は広いほうが良いというお話

(2018年06月18日)

こんにちは新築営業部の西田です。

最近のお打ち合わせで良く話題になるのが「洗面室」の大きさです。

家族構成にもよりますが、洗面室にはいろんなものを収納したい要望が多いようです。

また、朝は結構込み合う場所でもあるんですよね。

特に女子高生がいるご家庭では洗面室が占領されるケースも少なくないのでは。

先日、ショールームに行った時に「これがあったらいいな~」思うものがありましたので撮ってきました。

このくらい幅があって洗面も2ヶ所あれば、朝の洗面ラッシュも回避できそうですね。

この洗面台の鏡部分はもちろん収納になっていますので、結構いろんなものが入ります。

最近ではメーカーからいろんなモザイクタイルも出ていて、アイデア次第でかっこいい洗面スペースにも出来ます。

特に「ガラスモザイク」は、水廻りのアクセントにおすすめです。

デザインやカラーリングはリビングやキッチンにこだわりがちですが、洗面室もこだわってみるのも良いと思います。

洗面室は広いほうが良いというお話関連記事