menu

胡蝶蘭が元気なんです!

(2018年04月22日)

こんにちは新築営業課の西田です。

ニューモデルハウス「ソラシア」のお披露目イベントの時にお取引先様から頂きました胡蝶蘭。

オープンが2月10日でしたのでもうかれこれ2カ月以上が経ちましたが、まだまだ元気なんです。

胡蝶蘭を育てる際の適温は18度~25度だと言われています。

ソラシアは高断熱住宅仕様ですので、外気温の影響が少ないため

寒暖差が激しかった3月も影響が無かったようです。

断熱性能を数値で表しても何かピンときませんが、

胡蝶蘭の元気な姿を見てやっぱりすごいんだなと思いました。

モデルハウスのリビングには、お取引先様から頂きました観葉植物のパキラもありますが、

こちらもかなり元気に新芽を出していました。

現場からは以上です。

胡蝶蘭が元気なんです!関連記事