menu

本年度もよろしくお願いします。

(2018年04月08日)
新築営業の大橋です。
新しい年度がスタートして1週間がたちました。
メジャーリーグでは『オオタニサーン』が大活躍。
ゴルフのマスターズでは『マツヤマサーン』が最終日に向けて猛チャージがあるかどうかといったところでしょうか。
私はと申しますと、おかげさまで日々精進させていただいております。
先日、建築士会に正式に入会いたしまして、
早速、『研修に来い』とのお誘い資料が届き、
仕事との調整に悩んでいるところでございます。
『勉強はしたい』けど『仕事の調整も難しい』
有働さんの気持ちがよく分かる、といった心境です。
限られた時間をどのようにして有効に使うか。
スケジューリングの能力が試されますね。
おっと。
やらねばならぬ仕事が残っておりました。
本日はこの辺で。
では、また次回。。
本年度もよろしくお願いします。関連記事